骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

つまり単なる雑談話 

良い兄さんの日ですね! 資料あさってたらなんか去年も言ってたけど覚えてなかった! これがボケの始まりなのか!←
だららーっとしたネタが思い浮かんだのですが、昨日の深夜(つまり当日)じゃ間に合うはずもなく。
リハビリがてら書いてみようかと思います。あと、ちょっとUPしておいて逃げられなくしようとも思います。
特に中身もオチも道筋もない話です。行き当たりバッタリで書いているので気楽に読んでもらえたらとー。
とりあえずセージが色んな子と話すだけの内容になるかと!(`・ω・´)
時間軸とか考えていませんが、全員が面識あってそこそこ仲良くなってる前提になっております。わきあいあい!
無駄に続きます。あ、話数が四ケタなのはタイトル替わりの数字に合わせてですよ。短めで区切ってく予定ですがそんなには続かないはず。あと気づいた点があったらその都度ちょいちょい手直しするかもです~。
まぁまぁとにかく、お暇な時にでもどうぞ~!

category: つぶやきとか

2012/11/23 Fri. 20:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/271-c97808e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top