骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

なんだかんだで仲良い二人 

また間開いちゃった……(´・ω・`)

1123みっつめUPです。
登場はソサカ+αっつーことで、ソサカの友達の緑とその兄弟分の雛菊も出てます。
小話的なネタではよく登場するひなみどコンビですが、ちゃんとした(?)ネタでは意外と初めて出てくる? のかな……?(うろ覚え)
画像漁ったけど緑のまともな絵って、ハロウィンネタのしにがみどり位しかなかったうえ、どちらも設定出来てないので急遽ラクガキ。
ひなみど

真竹(さなたけ)緑と雛菊。緑色のが緑。身長しっかり確認しなかったけどひな小さいし大丈夫なはず……。そして線が荒くてごめんね(´・ω・`)←
雛菊は私(氷梨)のキャラですが、緑は雪巳ちゃんの子になります!あと、緑はジェレイラの部下にあたり、会話にあがっている加護ちゃんを含めた四人組が、私の中ではハウンドの基本的セットになっています。
あと絵だと緑が優位に立ってる感はありますが、基本的にひなのが強いっていうイメージです私は。このあと巨大パンダぬいぐるみにでも潰されてればいいです彼は。個人的にはハウンドのいじられキャラというか不憫キャラというかセージ的なポジションだと思っています!愛!(`・ω・´)←

次のは短いので近日中には!あとそろそろリスト化したいなとか思いつつリンク張替めんどくせ……ってなるからまとめてにしようかとちょっと迷う(´・ω・`)←そしてどんどん遅れる更新

category: ◆らくがき

2012/12/10 Mon. 18:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/275-1cf24635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top