骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

遅刻しないように振り返り 

またもや間が開いてしまった……(´・ω・`)
分量の問題で細切れになってますが、5がほんとにただの雑談だったので二つまとめてUPしときます。そしてやっと一覧作ったよ!でもまさか年をまたぐとは思わなかったよ!!!\(^O^)/

気づけばもう今年が終わろうとしているというね……!早いなぁ……。
今年の刊行は、『忘却記憶進化論』『遅咲き桜の開花宣言』『嘘つきと大嘘つきの嘘』の三冊でしたね。うーん……三冊かぁ、ってのが本音。もうちょっとペース上げたいですが、こればっかりはノリ具合によるからなぁ(´・ω・`)
全体的にナオキ率高めでしたね。まぁ、ナオキ編が始動したので仕方ないと言えば仕方ないですが。ちょっとそろそろアカリを書きたい気分です。あとリリィ。もっと効率的に進行していきたいなー。どうやって段取りすればいいのかなーって不思議でならない今日この頃。
あとあれですね!今年はCD発売されましたね!2012年度の氷梨目玉作品は本よりCDです。貴重な体験をした年でした!
制作に関わってくれた方々とかにはほんと感謝ですし、今これを読んでくださってる読者の方々にもほんと感謝感謝です。
更新率の低いブログですが、これからもなにとぞよろしくお願いしますー><
ではでは、少し早いですが、良いお年を!(`・ω・´)ノシ

category: つぶやきとか

2012/12/30 Sun. 23:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/281-640c5158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top