骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

●ソサカ 



ヒギリ、タツキ姉弟の弟。

主に家事担当。兄の面倒を見つつ、食事作ったりおやつ作ったりしてるオカン。

いつもニコニコとしていて、礼儀正しい言葉使いもあって人当たりは良い。

シスコン・ブラコンな割り合いが三人の中で一番強く、最近では、二人の結婚相手を探すのが日課になりつつある。何気に二人は仕事馬鹿なので、テイラーの中で良い人がいないか目を光らせる毎日。

加護がもう少し若ければ、たとえジェレィラがいてもヒギリとくっくけさそうとしていた。そしてそれだけの自信がある。ほんわかしてるようで実は策士。


家事担当で穏やかな性格からか、あまり戦闘には向かないと思われがちだが、実は結構闘える。武術・魔術共に平均以上の実力。オールマイティといえば聞こえはいいが、ようは平凡。わざわざ討伐に向かわせるよりは、タツキの面倒なり、食事の用意なりさせるほうが得策。




イメージカラーは白。

 



category: ★イデアル

2010/03/26 Fri. 17:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/29-0b03b8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top