骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

一気に作業するとリンクミスが怖い(氷梨) 

どもどもー、雪巳ちゃんの更新が怒涛すぎてビックリしてます氷梨です!\(^O^)/
なんかすっごく間が開きましたが、1123の続きUPです。しかし今回、完全に兄さん関係ない話です。私はよくこうやって間に全然関係ないネタを入れたくなるので……。カットしようかと思ったけども、書いてて楽しかったのでそのままUPします!お遊びネタだからいいよね!って思ってます(´・ω・`)

あと、交換日記も追加です。やっと、やっと動き出したよ交換日記……!
あまりにも久しぶりの始動なので、過去ログ読み直したのですが、
これ、だいぶ初期に書いたやつなので、キャラの探り探り感が半端なく……(笑)
ニトロなんて、勝をさん呼びしてるっていうね……!去年のネタでくん呼びになって、現在は呼び捨てに落ち着いています。なんだこのちょっとずつ仲良くなってる感は……www
修正はそのうちにやりまーす!(・ω・)/シ←と言って忘れる

ついでに一覧もUPしましたっ! あと、キャラ名簿のも!
キャラ名簿の掲載順は、雪巳ちゃんが厳選なるあみだくじを作った結果になるそうです!それなのに選択試験登場順って何このミラクル!セージのなけなしの運を使ってしまった感がする(´・ω・`)←
そんなことより、キャラ名簿は雪巳ちゃんが素敵な解説文書いてくれるので私も更新が楽しみです!wktk!
更新順も聞いていないので、次は誰になるのかわくわくするよ!


category: つぶやきとか

2013/02/16 Sat. 01:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/293-5de74028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top