骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

35:ヒギリ(氷梨) 

iヒギリ

ヒギリだぞ!

前回お姉様って書いたら、あとからタツキに怒られたから、
今回はやめとく……(´・ω・`)

目玉焼きかー。何つけても美味しいよな!
ソースとかも捨てがたい!
でも淀ねぇのいうわさびは試したことないから、
ちょっと今度試してみる!(`・ω・´)

ガブさんってほんと頭良いよな!
ジョーカーは……うーん、あの人も一応頭良いんだろうけど、
ガブさんのが勝ってる気がするなぁ。
あたしも幹部になったら頭良くなるのかな!
タツキに口喧嘩で負けなくなるなら、
幹部昇進ガチで目指してみよっかなー!(´ω`*)

なんて言ったらまた怒られるかもだけど!

次の担当はタツキだぞ!


category: ◆交換日記

2013/02/23 Sat. 02:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/301-1ee30412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top