骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

キャラ名簿*ひな 

ひな

氷梨さんの子。
座敷わらし系幼女、ひな。
本名は雛菊。


ジェレイラの部下にあたるが、緑と共に加護の管理下におかれている。
緑とは跳ねっ返り同士、口喧嘩になることも多いが、なんだかんだ仲良し。兄妹みたい。
加護に対する緑ほどではないものの、ジェレイラに憧れているらしい。
将来が心配だ!


人形使いであり、ぬいぐるみを大量に所持している。
しかし、消耗品扱いなので綿が出ていたり扱いはずさん。
実力はまだまだ未熟であり、突発的な強さはあるが、持続性はない。


面倒見の良いセージや歳の近いシャガとは仲が良い。
ただし、年上である二人を従わせているかのような態度であり、
セージに至っては奴隷扱いである。
だからセージはセージなのよ!


そんな生意気幼女だけど、人見知りな一面も。
そのため、彼女から奴隷宣告を受けたからといって落ち込む必要はありません。
むしろ、懐かれている証かもしれません。
どんなに生意気でも、年相応の幼さは隠しきれないものです。
暖かい目で見てあげましょう。

category: ★ハウンド

2013/03/03 Sun. 23:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/310-13c0d20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top