骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ひな祭り 第1羽!(氷梨) 

世間はひな祭りでしたね!
テイラーでひなと言えば、雛菊という子なんですが、「どうせなら『テイラー式ひな祭り』やってやろうぜ!(`・ω・´)」って思い立ったので、私はしばらく雛菊について語っていこうかと思います!
若干遅刻気味がしないでもないですが、昨日は雪巳ちゃんがひなの紹介上げてくれたので実は昨日から開始してたんだぜって感じで行けば問題ないと思うことにします(`・ω・´)ドヤァ

まぁ、そんな感じで第一回目!

ひな1

とりあえず、本日は初回なのでピンでの語り。
キャラ名簿が上がる前に1123で登場してるので、ひなの傍若無人っぷりは既にお分かりいただけていると思います^^←
ひなが生まれた時は、私の子がイデアルばっかりだったので、ハウンド所属の子がほしいなーと思っていました。それから、あまり書いたことのない『幼女』を書いてみたかったので生まれた感じです。登場こそしてませんでしたが、彼女が生まれたのは結構早い段階です。ナオキ、ヒギリ三姉弟、ガブリリの次か同じくらいに生まれているはず。セージやアカリよりも先に生まれてるんですね、これが。
誕生が初期段階だったため、ハウンド勢もまだ出そろっていない感じで、ハウンド内のチーム分けについてはまだ決まってない感じでした。ので、特に誰の配下とかまでは考えてなかったのですが、初期からいた緑との小ネタを書いたら、驚くほど良いコンビで、特に違和感もなく緑についてまわるようになってしまいました。特に違和感もなくすーっとログインしたのは驚きというか、でも、他のチームではなかなかやっていけそうにない気もします。
ガブさんと同じ『人形師』にしたのは、陣営を越えても絡ませたいという思いがあったからです。あと、職業(?)としては同じ『人形師』ではありますが、戦い方や宗派のようなものはほとんど違う、っていう設定です。今の所←
ガブさんは高い質の操作をしますが、ひなは質より量のゴリ押し戦法になります。能力こそあれど、まだ細かい操作は出来ないんじゃないかなーって印象。ひながもう少し大人になって、本当に強くなりたいと思ったら、きっとガブさんにノウハウを学ぶんでしょうね。傍目からみたらふれあい動物園みたいになりそうですが\(^O^)/

どの辺まで語るか考えてなかったらなんか長くなったwww
とりあえず今回はこの辺で!(`・ω・´)ノシ



category: ◆らくがき

2013/03/04 Mon. 23:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/311-483146f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top