骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

キャラ名簿*緑 

fc2_2013-03-05_00-05-40-565.jpg


雪巳さんの子。
思春期中二系ヤンキー少年、緑。
名字は「真竹(さなたけ)」


ジェレイラの部下にあたるが、彼女との相性が悪すぎるため、加護の管理下におかれている。
加護に対しては強烈な憧れを抱いており、自分の目標としているらしい。
加護に関することについては語り出すと止まらないので、大変めんどくさい。
ジェレイラにナメられないために悪ぶっているが、根が良い子なのと加護に見放されたくないので不良になりきれない。
コンプレックスの塊だね!


なんだかんだ言って面倒見が良いので、ひなとは兄妹みたいに仲良し。
が、口喧嘩では押され気味になることも。
「うるせー!」が口癖になりつつある今日この頃。


歳の近いソサカやリコリスとは“ダチ”。
ソサカとは傍から見ると風紀委員と不良だが、親友と呼べるような間柄。
彼に怒られるとその剣幕に頭が上がらないのも悪ぶれない理由の一つ。
リコリスとはヤンキー仲間。
ジェレイラについて愚痴ったり、戦い方の相談をしていたりする。


思春期なので「そういうこと」も気になるお年頃だけど
さり気なく興味のないフリをしている。
でも、双子にはバレバレ。
しょっちゅうからかわれている様子。
ジェレイラの影響で自分より強い女性や年上の女性には抵抗があるらしい。
かと言って妙な趣味でもないので、ひなも対象外。
女の子らしい女の子が理想だが、テイラー内では希少価値である。


髪型がネギにしか見えないので、作者達からはネギと呼ばれてます。
何と言われてもあの髪型は彼のポリシー。
でも食べるのは大の苦手。
というか、好き嫌いが多い。
最近は加護やソサカに言われて減ってきたんだとか。


category: ★ハウンド

2013/03/05 Tue. 00:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/312-047c4f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top