骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ひな祭り 第二羽!(氷梨) 

ひな祭り第二羽!
単位は羽で問題ないですよ!誤字じゃないよ!あえてだよ!
今回は、ひなと緑でお送りしますよ!
『山と言えば川』のノリで、『ひなと言えば緑』って感じになっている今日この頃。破天荒なひなに対して、すかさずツッコミを入れてくれるのが緑です。
そう!彼は非常に貴重なツッコミなのです!(`・ω・´)←
ボケと天然率の高いテイラーにおいて、ツッコミはかなりの希少種。まぁ、緑も割と天然なところはあるにしろ、それでも所持ツッコミスキルはかなり上位にあたると思います。とはいえ、緑は口が回りにくい印象なので、ツッコミに対して反論されると「うっせー!」って怒鳴って誤魔化すんですが。
……あ、いかん。緑について語ってしまった(´・ω・`)

というわけで、今日の一枚。
ひなと緑


髪型が変わると誰かわからない。それが緑クオリティ。

……じゃなくて。
ひなは緑を慕っているので、彼にくっついて回ります。朝とかも普通に緑の部屋に押しかけてそうな気がするのです。
鍵?そんなのひなの前じゃあってないようなものよ!(きっと部屋に小さな人形を潜ませておいて、それを使って内側から鍵を開けるんじゃないかな。子供だから悪戯で済むようなものだ!)
緑は朝が弱そうなのと、ひなが子供なので朝が早い・朝から元気、ってのもあり、布団にもぐりこもうとする緑の上で、ひなはトランポリンよろしく飛び跳ねて起こすのではないかと思います。膝小僧が背中とか腹とかに刺さるっていうね!良い子は真似しちゃいけないよ!


スポンサーサイト

category: ◆らくがき

2013/03/06 Wed. 01:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/313-f8f657e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。