骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

お酒は二十歳すぎてから(雪巳) 

なぜ昨日、1123が公開されなかったのでしょう!
正解は、氷梨さんが酔っ払ってたからでした(・∀・)デデン!

素面の私がいつものように絡んだらすっごい絡まれて怖かったよー…(´;ω;`)
愛媛来るかもーって氷梨さんが言うから「また一緒のベッドで眠れるね!」ってはしゃいだだけなのに怒られました…
まるでアスターだったよ!
アスターって、酔っ払ったら本音が全面に出ちゃってくどくど言ってきそう。
しかも呂律があんま回ってない感じで。
酔っ払うと加減が出来ないからね、仕方ないね!

ヒギリやこもたんは笑い上戸だろうなぁ。
ヒギリはすぐ寝ちゃうからまだ平和だけど、
こもたんはヒギリより酒強いからあのバカ力でバシバシとそこらの人をぶっ叩いていくから怖い。
別の意味で潰れていくメンバー達\(^o^)/
本人はツッコミのつもりなんだよ!酒の入ってるせいでいつもより加減出来ないだけで悪気はないんです!

ツバキさんは鬼ごろしをガブガブ呑むんだよ!
で、死んだふりしてから
「そんなので本当にやられるわけないじゃないですかー(*´∀`)」
とか平然としてる。
もちろん酔わないよ!だって鬼だもの★
たぬきちとかアリョさんにめっちゃ勧めてそう。

収集つかなくなってきたからこの辺で!
またそのうち語るかも?

category: つぶやきとか

2013/03/11 Mon. 02:37 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

コメント

ツッコミを入れた記憶はある

え? ゆーちゃんいつも私のことアスターみたいっていうじゃない!
しかもこの記事だと、私=アスター=ろれつが回ららない状態で絡む氷梨さん、みたいな図になってるんですけどwww
私そこまで絡んだ記憶ないんですけどー!\(^O^)/
私ただゆーちゃんのボケにつっこんだだけなんですけどー!!!\(^O^)/

っていうかね。
私がアスターみたいだったというよりは、
素面でファイさんみたいになってたゆーちゃんのが問題だと思うの。
君はお酒が入ったら、一体どうなるんだよ……。お姉さんは心配だぞ(´・ω・`)

氷梨 #- | URL | 2013/03/12 Tue. 02:09 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/319-e67daa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top