骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

1123---あとがき 

1123

---あとがき


ちょっとした小ネタのつもりが、意外と長く続いてしまったという1123、いかがでしたでしょうか!
なんとなく、「テイラー本部をうろうろする話を書きたいなー、オールキャラっぽいやつ……(´・ω・`)」と思ってたところに、11/23を迎え、折角なら調査とかさせてみようか!ってなったのがことの発端。
……の、割には、普段と変わらない面子になってしまったという\(^O^)/
セージの行動範囲じゃ仕方ないかもですね!
個人的にはフレッサとかハウンドの双子とかも出したかったですが、とりあえず緑とひなを出しただけでも満足です私(´∀`)←

で、今回の調査結果は該当なしに落ち着きました。
実際、作者である私が誰を1123にあげるか聞かれると、私はタツキに一票入れます。時点は緑かなぁ、兄貴分的な意味で。
イデアルの双子から票を獲得した勝ですが、彼は兄貴肌っぽいだけで意外と面倒見ない系だったり、あっさりしてそうで意外と内面はそうでもなかったりと非常にややこしい子だったりするので、書き手側としては『1123』と銘打つにはちょっと微妙な感じです。勝は『年上だけどショタ臭い』っていうイメージのが強いしね……(´・ω・`)
ちなみに、雪巳ちゃんにも聞いてみましたが、彼女は「ファイさんかな~(・ω・)」とか言ってました。「え? ……え、ちょwwwマ・ジ・でwww」ってなったのだけど、ファイさんはあまり登場してない子なので理解してくれる人が少ないっていうね……!!! あ、一応、お題ネタに登場してますね彼! ええそうですとも、あの彼ですとも!!!
と、ファイさんのことはともかく。
今回の調査はイデアル寄りになったのでこういう結果になったのかなーと思います。ハウンドにも聞き込みをしたら、テイラー内では普通に勝が1123に選ばれそうで怖いです。
ちなみに私の想像ですが、未登場キャラの投票はこんな感じではないのかと。

・イデアル
シャガ→ソサカ
フレッサ→タツキ
ジョーカー→なし
ガブさん→なし(強いて言えばセージ)
ローラ→なし

・ハウンド
加護→なし
ジェレイラ→なし
ツバキ→なし
ニトロ→勝
ファイ→勝
こもも→勝
アリョーシャ→なし
サーニャ→ツバキorガブ
アスター→なし
リコリス→アリョーシャ

投票率が少なすぎて笑えるんですが\(^O^)/
あと勝はツバキファミリーからばっかり入ってるので、なんか組織票っぽくていやですwww
普通に人気投票?みたいな感じで、投票設置したらどんな結果になるんですかねぇ!大手になったらちょっとやってみたいです!
コメントとかでも教えてもらったら嬉しいです!(`・ω・´)ノシ

ではでは、読了お疲れ様でした!!!

2013.03.12 氷梨えりか



●1123MENU

●読み物一覧



category: ◆小説(文字系ネタ)

2013/03/12 Tue. 00:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/321-7119c5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top