骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ひな祭り 第三羽!(氷梨) 


ひな祭り第三羽!
今回はジェレイラ姐さんですことよ(`・ω・´)
姐さんは『青き龍、海を駆ける』にて登場しているあの人です。やたら攻撃的な姐さんですが、ひなの前では割と良い“お姉さん”してそうです。というか、ひなを口実に加護ちゃんに近づくってのも目的の一つっぽいですが、でも普通にかわいがってそうなんだよなぁ……。
そんな感じで、ひなは姐さんに可愛がられているのもあり、ものすごく懐いていると思います。母親像を重ねるというよりは、テレビの中の魔法少女とかに憧れるみたいなそんなノリなんじゃないでしょうか。強くて綺麗なジェレイラは、きっとひなにとって目指すべき場所に違いない!←
緑と加護ちゃんが本気で心配していればいいと思います^^←←←

そんな感じで一枚。
ジェレイラとひな

姐さんとひなは、二人でペアルック?までいかなくても、なんかちょっとお揃いっぽい服を来て、一緒にお買いものとかしてればいいと思います。プリクラとか普通に撮ってそうだよね!ギャルママと娘、みたいな感じでしょうか。まぁジェレイラにそんなこと言おうものなら、氷のナイフで蜂の巣にされるわけですが。
絵の方は、ひなが姐さんみたいに髪を上げてもらってテンション上がってる感じです。でも多分、結んだのは姐さんじゃなくて別の誰かと思います。ハウンドだと誰だろ……、サーニャとか?(´・ω・`)
ただ結ぶだけなら加護ちゃんにも出来そうだよね!なんだその親子!


category: ◆らくがき

2013/03/13 Wed. 00:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/323-eab6e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top