骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ひな祭り 第四羽!(氷梨) 

ひな祭り第四羽!
今回はみんなのお父さん、加護ちゃんでお送りするよ!
ジェレイラ組のラストですよ!加護ちゃん。
加護ちゃん加護ちゃん言ってるけど、彼は良い年のおじさんですよ。ちょっとナオキみたいにぼんやりしてるけど、ナオキほどぼんやりはしていないのでまだ頼れる人ですよ!
ひなとはお互いに漢字名だったり黒髪だったりと、なんかもう……割と本気で親子にしか見えない気がして困る……。でもひなは加護のことを「加護ちゃん」って呼びます。ジェレイラがそう呼ぶんだから仕方ないよね(´・ω・`)←

というわけで、ひなと加護ちゃん。

ひなと加護ちゃん

基本的に、ひなが泣く時って悔し泣きくらいだと思うのです。何だかんだでプライドが高い子なので、ぼろっぼろ泣いてても「ひなは泣いてないもん!!!」とか言ってそうで、加護ちゃんはそれを「そうだなー、泣いてないなー」とか言いつつよしよし頭撫でてればいいと思います。
自分の弱い面を見せる、という点でひなが甘えられるのは、ジェレイラ組の中では加護ちゃんだけのような気がするのです。緑も姐さんも、ひなが泣いたくらいじゃ幻滅なんてしないけど、ひなは嫌われるんじゃないかとか怯えてそうで、なんだかんだで頼りきれなさそうな気がして。そういう面では、やっぱりお父さんっていうか、ひなにとっての加護ちゃんは大きな存在だと思うのです。
だからって普段の態度が改まるわけじゃないんだけどね! 今日も今日とて、ひなは「加護ちゃん! お菓子ちょーだい!」と彼にたかりに行くのだと思います!(`・ω・´)←


category: ◆らくがき

2013/03/16 Sat. 02:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/327-4e798fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

