骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

39:アスター(氷梨) 

iアスター

何やら交換日記が、ただの調味料自慢になってる気がするのですが、
一体何が原因でこうなったんですかね?
目玉焼きに何をかけるかだなんてどうでもいいと思うのですが。
それを話し合って一体何になるというのでしょう?
疑問です。

幹部に必要な資質に関しては、概ねジェレイラさんに賛同します。
自分より役に立たない輩が上に立つなど、絶対にあってはならない現象だと思うんですよ。
その点、ここは過ごしやすい環境ですよね。
成果さえあげれば、多少の横暴さには目をつむっていただけるのですからね。
え?誰の話かって?
それはご想像にお任せしますよ。

それにしても、こんな茶番はいつまで続くのでしょうね……。
いくら強制参加の任務だとはいえ、時間の無駄としか思えませんが。
まぁ、新入りは大人しく、上のいうことを聞くことにしましょう。

次の担当はニトロさんです。


category: ◆交換日記

2013/03/18 Mon. 17:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/329-4be78476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top