骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

花粉症デビューですよ\(^O^)/(氷梨) 

喉がガラガラするので耳鼻科に行ったら「花粉症だねー(・ω・)」と言われましたよなんてこった\(^O^)/
花粉症とは無縁でいたかったのに、もう言い訳が出来ません。処方された薬めちゃ効くよぉぉぉくっそぉぉぉ!!!orz
多分まだ新米花粉症なのか、鼻水はほとんどなく、喉がガラガラ+痰が出るぐらいな感じです。あとは目がかゆくてたまにくしゃみでるとかそんなもん……。マスクとお友達の毎日ですよ!

そんな感じで花粉症デビューしてましたが、そんなことよりも次回のコミティアです。
本編ではありませんが、一応新刊用意出来そうです!
予定としては『針休め』の二冊目な感じ。二年ぶりの久々な登場。
ちなみに『針休め』とは、テイラーの任務とか全く関係ない本部であれこれしているおまけ的な話の本です。1123が発行されるとしたら『針休め 1123編』とかになるんじゃないかな!
ですので、中身はほのぼのというかのんびり展開ですよ。登場キャラはちょっと奇抜な感じで、ソサカとニトロ、ぷらす勝とシャガって感じです。主人公格が誰一人としていないという驚きのキャストですが、でも、ソサカはイントロで登場したからまだいいかなとか……そういう……そういう言い訳は……あれですか……?(´・ω・`)
っていうか、あれ? よくよく考えたら、ニトロとシャガってほぼ初登場なんじゃないのこれ……? え? 嘘……、シャガはともかく、ニトロは何か色々喋らせた記憶があったのに……(´・ω・`)←確認したらUPしてないネタだった
ま、まぁ! 新キャラを楽しめるお値打ちな話になると思います!!!(無理矢理ポジティブ)
以前よりもかなり薄い出来栄えになると思うので、価格はいつもより低くなると思います。とりあえず打ち出してみないことにはわからないので、詳細はもうしばらくお待ちください~(・ω・)/シ

category: つぶやきとか

2013/03/19 Tue. 00:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/330-ede131f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

