骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

イベント案内(氷梨) 

遅くなりましたがイベント案内更新しておきました。
一応こちらでも!

3/31名古屋コミティア42 スペースC-35
新刊『針休め~恋の手解き編~』22Pの200円にて販売予定。

です!
あとはおまけのカードを増やせれたらなーとか思ってます。
新刊ですが、要約すると、ソサカがニーくん(ニトロ)にからかわれる話です。あと勝が火に油を注ぐ感じで乱入しているのかな? タイトルに反して恋愛講座は開かれていないし、らぶらぶしてないです。全体的にドタバタしてるのと、ほのぼのしてる感じでしょうか。本編みたくシリアス展開ないのでサクッと読めますよ~。
そうそう。新刊の中でね、打ち込みながら笑った一文があるのです。
ゲシュタルト崩壊した原因は、今回登場の勝にあります。あ、名前の読みは「すぐる」です。
で、ゲシュタルト崩壊した問題文↓
『(前略)体格でこそ勝に勝るとはいえ、力勝負では勝の方が何倍も上手だ。』
勝の字が多過ぎて色々とひどいよ\(^O^)/
読み仮名的には被ってないので、脳内で音声再生する分には特に違和感ないのですが、いざ字面にするとひどいっていうね!どんだけ自己主張激しいの勝www
小説書きながら「ちょwwwこれはwww」って笑ったのは生まれて初めてでしたよ!\(^O^)/
どっちかの名前を彼に変換すればいい気もしましたが、それでも三つは勝の字が並んじゃうので、もういっそそのままにしてやれ!(`・ω・´)と開き直りましたよ!別に勝が分身しているわけじゃないんだから問題ない!←

そんな感じで絶賛作業中です! 気づいたらもう一週間くらいしかないっていうね……。おかしいなぁ、まだ八割くらいしか作業終わってないのにな~?(・ω・)
まぁ、何はともかく作業してきます!><

category: つぶやきとか

2013/03/22 Fri. 12:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/333-2360414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top