骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

プリンタの逆襲(氷梨) 

意外と新しめの話の在庫がなかったという危機的状況に、慌てて増刷かけてますよ\(^O^)/
続編のさらに後半組だからきっとそんなに動かないはず……! と、おかしな方向に期待をしつつ印刷してたのですが、何やら印刷の途中でプリンタが制止した様子。(我が家のプリンタはPCの傍にないので、紙切れとかは基本的に音で判断するのが一番早いのです。なので印刷中は常に耳をそばだてている)
用紙切れにしては、印刷完了後の排出音(ガー)ってのが聞こえなかったので、何事かしらと様子をうかがいにいくと、




停止



なんかこんな感じで固まってるんだが。


ちなみに、よく印刷の最中にインクの充填っぽい何かの作業で印刷が途絶えることはあるのですが、でもそれって、プリンタからウィーンとかガガガとか何かしら音はするんですよね。
今回はそういった音が何も聞こえず、一体どうして印刷が止まっているのか分からない状態。
何事だろう……(´・ω・`)と首を傾げていると、



放棄


こいつストライキしやがった。

ヴィィィィンと半分白紙の用紙を吐き出すプリンタ。しかも何故かそこから印刷を完全停止しやがった。PC画面では『印刷中』とか出てるけど、プリンタのモニターは完全にホーム画面の待機中の状態。なんなんお前……意味わかんねーよ、たまにしか使わないんだからきっちり働けよバカ!
その後、PCの命令を削除してから、新たに印刷を開始するも、一時間に三回くらいストライキされたっていうね!お前はナオキかっ!ってツッコミたくなるような放棄っぷりでしたよ(^ω^#)

後日改めて印刷かけたら平気だったのに、一体なぜ……。ハッ!もしやこれは反抗期?!こっちのプリン汰にも反抗期が来たっていうの?!∑(´Д`;)
とりあえずガチで困るので、イベント直前は素直になってほしいんだけどねー。うーむ……。まだ細々したのを印刷せねばならんというのに……。
ナオキだったらお菓子でも備えれば頑張ってくれるけど、プリンタ相手にだと何をすれば機嫌がよくなるのかしら……。謎。





category: つぶやきとか

2013/03/23 Sat. 15:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/334-d984b646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top