骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

40:ニトロ(雪巳) 

iニトロ

テイラーの夢先案内人、ニトロだよ♪

アスターは頭かったいなー。
時間の無駄なんて言い過ぎじゃないのー?
みんな楽しくやってるし、好みとかわかって面白いのにさぁ。
みんなでピクニックに行ったのだって、楽しかったしね♪
そういえば、アカリちゃんが川に流されかけたのはビックリしたなぁ。
ぼくが咄嗟に支えなかったら危なかったんじゃない?
テイラーではヒギリちゃんみたいに強い子が多いけど、
やっぱり、女の子を守れる男も必要だよねー♪

それにしても、この交換日記って一周が長いよね。
どうせなら、少人数で回した方が一人一人のことをもっとよく知れると思わない?
あ、もちろん、男女混合グループでね♪
女の子限定ならともかく、男だけなんて喜ぶのアニキくらいだし。
大体、そんなムサい“思い出作り”なんてしたくないじゃん?

勝はどう思う?


category: ◆交換日記

2013/03/24 Sun. 22:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/335-c8ecc88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top