骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

sgr(氷梨) 

プロフ画像の単品版!

sgr 

クリックで大きくなるはず。

前回の画像がちょっと古くなって見れなくなってきたので書き直すことに。勝を先に描いて、色も塗ってからニトロ描いたんですが、合成したらニトロの方だけ塗りが綺麗であまりにも不自然だったりしました。だってキラキラした勝とか別に……別に私望んでないし……(´・ω・`)←
ただあまりにも浮いちゃうので、泣く泣く修正したんですよねこれ。良い思い出だ……。

それにしても、私が勝に似ていると言われるのはちょっとあれですが……、まぁ……アスターに比べたらずっと丸くなるからいいのかしら……(´・ω・`)
自分が勝と似てると思う所は、えーっと、物事を深く考えないところとか、何かしらサッパリしてるとことかですかね? 善良そうに見えて中身がカオスとかそういうところが似てるとか言われたらちょっと泣きたいです私。
あと、プロフ画に設定してるからって、私は赤毛でも短髪でもないですからね!と一応主張しておこう……。背もそんな低くない……と言おうとしたけど、何だかんだで勝は168とかあるのであんまり変わらない気がしてきました。最近計ってないけど、最高で167とかあったんだぜ儂……。リアル勝サイズだなんて……くそっ!orz


折角なので、勝語り。
勝はイデアル勢が出揃った頃に生まれた子。うちの子がイデばっかだったので、ハウンドの子増やしたいなーと思って生まれた子で、珍しく強めの設定から誕生した気がします。私の子は大体ぼんやりとしたところから固まっていく感じなので……。
勝の基盤は確か、バトルマニアとか恋愛狂とかショタとかそんな感じだったような? あ、氷梨さんのいうショタは実年齢とかではなくてショタキャラによくある感じの性格みたいな、子供っぽさとか幼さって意味でのショタだと思います。割と他の男子があれこれ考えてばっかな子たちばっかだったので、すごくあっさりとした思考の真っ直ぐな子にしたかった気が。
結果なんというか、ちょっとズレた方向に真っ直ぐな子、というやっぱり何か残念な結果になってしまいました\(^O^)/<淀ちゃんマジごめん!
あまりにも彼が「よどよど」言ってるので、雪巳ちゃんが「ggrks」の替え歌作ってくれたこともありました……。私はそれに対して、『タイトルは「ggrks」じゃなくて「sgrks(すぐるカス)」だね!(`・ω・´)」とか言ってました。勝はバk……じゃなくて、一途……一途?なので、淀ちゃんに「sgrks」と言われたところで傷つきません。ただしMではありません、ここ重要。それが暴言だと認識してないだけなんだよ。傷ついて喜んでるんじゃないんだよ……。

そんな感じの残念男子がある意味看板になってるってのもちょっと問題な気がしますが、しばらくはこの画像がプロフ画だと思います~(・ω・)/

以上! 勝&ニトロのコンビ熱MAXな氷梨でした!


スポンサーサイト

category: ◆絵(画像系ネタ)

2013/03/25 Mon. 22:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/336-ad0f2053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。