骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ntr(雪巳) 

fc2_2013-03-26_10-42-30-546.jpg

昨日に引き続きプロフ画像単品、こちらはニーくんことニトロです(`・ω・´)


最初、指が六本のまま上げちゃってました。
しかも氷梨さんが気付くまで丸一日そのままだったという\(^o^)/
雪巳もスカイプの画面共有で氷梨さんが描いてるのを見てたんですけどね!
二人して気付かないとはこれ如何に。
ごめんね、ニーくん!! 悪気はないのよ!
骨組段階はこういう二人で出来ています^^


ではでは便乗してニトロ語り。
少女漫画に良くある乙女に夢を与える系男子像を意識的にやってのける、をイメージに生まれた子です。
雪巳は恋愛に対しては夢を抱きたくないと思っているので、非現実である二次元で、「こういうのが好きなんでしょ?」と振る舞う天使が居たら面白いなと。
女の子を弄ぶ悪い狼さんなのよ! となるはずが、暴走度を増し続けるファイさん(兄)と違って随分と常識人になりました。
ただ、初期こそイデアルでもいけるんじゃないかと思ったけど、今考えるとハウンドでなきゃやってけないくらいには問題児ですよ。
非戦闘員だし色々と器用だけど、あんな良い子達の中でやってけると思えない……! まず世界とか割とどうなっても良いとか思ってるだろお前!←
ファイさんと比べると「普通」になっちゃうから食われがちですが、
兄と比較されるのを嫌ったりむくれたり、こもたんからさり気なく逃げたり、気付けば初期設定を覆すような人間らしさのある子になってました。
あ、別にファイさんが嫌いなわけではなくて、扱い方が雑なんです。
「一口あげるー♪」とか言って差し出されたものを、しれっと丸ごと奪っていったりするような扱い。
何でぼくが男といちゃつかなきゃならないの? 意味わかんないんだけど^^←
こもたんに関しては今はまだノーコメントを貫かせてあげよう。
というか、もっと怖いもの知らずになると思っていたら、ガードが固いだけで弱点だらけというね。ほんと裏表が激しい。
それでも、誠実の皮を被った不誠実なのは変わらずですが!\(^o^)/
本気出したらテイラーの女子ほとんどオトせる実力はあるはずだよ!


そんなイケメンっ気はないわけだけど、雪巳さんに似てると思うのは何処だろう。
もちろん、私も金髪でなければ身長も高くないですよ。むしろ低い方だよ! くぅぅ!
んー、やっぱり女性に甘いとこなのかなぁ。それと、さばさばしてる氷梨さんに甘えるところかな(`・ω・´)ドヤァ
……正直、とても悲しいことにファイさんに似てると言われる方が多いです。
まぁ確かにツッコミ待ちとも言える捨て身のボケをかますとことか親近感あるなぁって……
いや、やっぱり駄目! あんな変態と一緒にしないでよね!!←


それでは、最近の更新がニトロだらけの雪巳でした。
けしてニーくんにえこひいきしてるわけじゃなくて、偶然なのですよー(><)


category: ◆絵(画像系ネタ)

2013/03/26 Tue. 10:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/337-3ad514cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top