骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

らーぶらーぶ(氷梨) 



イベント間際ですね!修羅場ですね!\(^O^)/
作業まだ残ってるのでマジで泣きたいっすわ\(^O^)/

とりあえず優先度の高い、新刊の製本は済ませたのだぜ!画像参照!
タイトルに合わせて、可愛い感じにしました。製本テープもピンクです(`・ω・´)
あと、今回の針休めも増刷予定はなく、なくなり次第終了って感じです。要望さえあれば刷りますが、自主的に在庫増やすつもりはないです~。スペースも限られてますしね(´・ω・`)
なので、気になる方はお早めにどうぞ~。
あとあと、今回はおまけカードの種類増やす予定です。一応、ソサカとセージを追加と、ヒギリが気に入らなくなったので柄変更となります!コンプ済みの方は是非、新しいのもらっていって下さい~!


category: つぶやきとか

2013/03/29 Fri. 16:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/340-bab0dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top