骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

波が激しい(氷梨) 

改めまして、名古屋コミティア42お疲れ様でした!!!

勝持ってるのはお弁当箱←わかりづらい


代理キャラが誰かとか描き忘れてた……(´・ω・`)
氷梨→勝
雪巳ちゃん→ファイさん
うさちゃん→アカリ
瀕死な勝とか冷めたアカリとかなんかじわじわくるんのは私だけだろうか……。

そんなことよりレポートですよ!

久々のイベントということで、一週間くらいの駆け込み作業や荷造りでただでさえライフ減ってるのに、愛媛から来てくれた二人に弁当を作るという荒業をしたせいでかなり体力ピンチでしたwww普段料理しない奴なので、「こ、これは口に合うのだろうか……!!!」という緊張(?)からかなり胃が痛かったです(´q`)
使う弁当箱を決めてなかったせいで、無駄にスペース空いちゃって、とりあえずウィンナー詰めとけ!という感じで半分くらいウィンナーになってしまったという計画性のなさ。一応二人には喜んでもらえたのでセーフだったけどね!!!

そんな感じでぐったりしつつの会場ですが、予想外の狭さにますますライフが減っていくという……(´q`)<Oh....
雪巳ちゃんの参戦が申し込み後に決定したため、追加椅子は頼んでなかったのですが、正直、椅子一脚でも身動きがとりづらい状況だったのでちょっとほっとしたりしてました。イベ中にお喋り出来なかったのは残念だけど、こればっかりはどうしようもないもんね……(´・ω・`)

スペース設置だけですでにぐったりしていた氷梨さん。「お買いものしてくるねー(・ω・)/シ」ときゃっきゃする雪巳ちゃんと、クールなテンションのうさちゃんを見送った私は、スペースでぼんやりして体力回復に専念してました。すると、15分後くらいにメールが着信。雪巳ちゃんからだったので「どうしたんかなー」とメールを開いてみると「人酔いでダウンしたよ~(ノД`)」という文字が。な・ん・だ・と!\(^q^)/
このサークルは体力低いやつしかいないんだなと、そう思った瞬間でしたよwwww\(^q^)/←ここも死にかけ
雪巳ちゃん、休憩+昼ご飯で復活してくれたのでほんとよかったよ……!
というかわし、ダウン後に復活したての彼女にスペース託して挨拶周りに行くとか、よく考えたらかなり鬼畜でしたね!ゆーちゃんマジごめんね!!!
そんな訳で、スペースは一人しかいれないので、うさちゃんに同行してもらいながら挨拶周りに。一人だけテンションぐーんって上がってしまう氷梨さん。お前は配慮という言葉を辞書に書きこんだ方がいいんじゃねーのかというツッコミが聞こえてきそうな気がしましたがどうなのでしょうか……。ほったらかしにしてしまってほんとごめんね……!><
その後雪巳ちゃんと交代して、氷梨店番、ラブリープリンセスが挨拶周りに行くことに。帰ってきたときの会話。
雪巳「お話してきたけど、私、一人でテンションあがりまくってたから、引かれたかもしれん(´・ω・`)」
氷梨「あー、でも私もテンション高くなるから平気じゃないかな」
うさ「うん、二人とも似たようなもんだったよ(・ω・)」
すごく冷静なツッコミをくれたうさちゃんwwww
すると、雪巳ちゃんが「えー?じゃあ、なんでししょー(氷梨のあだ名)は私に対してテンション上がってくれないのさぁ~」とかファイさんみたいなこと言い出したのにはどうしようかと思いました。髪型のせいもあり、なんというかほんともう……どっからどう見てもファイさんっていうwww←ごめんwwww
そんな感じでバタバタぐったりしながらも、イベントが終了してしまうというね!
辛梨さんとカヤさんの新刊買えたのでわしは満足ですことよ(`・ω・´)
あと、あんたいとるのCDが好評のようで密かにキャッキャしておりますよ!カヤさんに「もう、超可愛かったです~!(>∀<*)」と絶賛されたときに、「ですよね!超かわいいですよね!(*´д`*)」と他人事のようにノリ出す氷梨さん。だって字面だけの時より、可愛さ8割マシだからあれ……。
短い時間でしたが構ってもらえて超楽しかったですよ!うへへ(*´∀`*)
またお相手してやってくださいませー!!!

なんか書きたいことが色々あるような気がするけど、とりえあえず今日はイベントまでの内容で〆ッ!(`・ω・´)
参加されました皆様、本当にありがとうございました!!!



スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2013/04/02 Tue. 19:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/344-b70c4887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top