骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

天井知らずのハイテンション(雪巳) 

名古屋コミティア42お疲れ様でしたー!
蛇足っぽいですが、雪巳さんもレポート書いちゃいますよ★キラッ


友人こと、うさちゃんと二人で愛媛から深夜バスに乗り、早朝六時半頃に名古屋駅に到着しました。普段からお互い体力がなく、朝が弱いハズなのに、到着したという感動からテンションが下がらない二人\(^o^)/
二人で駅内地図を見て、
「ということは、こっちに行けば良いんですね!m9(`・ω・´)」
と、うさちゃんが真逆を指した時には先行き不安だったりしましたが、無事に会場まで辿り着くことが出来ました。
二年ぶりでもエスコート出来るもんだね!
そういや、朝ご飯にきしめん定食を頼んだら醤油が辛くてビックリしました。だって、愛媛のは甘いから……。
でも、事前にそれを聞いていたうさちゃんがmy醤油を荷物に詰めようとしていたと知った時は更にビックリしたよ。持ってきてたらさすがにツッコミきれないよ!

そんなボケボケしいやり取りをしながら、無事に氷梨さんと無事に合流。
二年ぶりで顔を忘れられてたら困ると思ってファイの実を付けてたけど、それについてツッコまれるでもなく発見されたよ!せっかくバスに乗る前から付けてたのに!←
出会った瞬間から雪巳のテンションが上がり過ぎて、二人から「ただのファイさん」というレッテルを貼られました。いま振り返ってみると何の否定も出来ない\(^o^)/

そして入場してから会場の広さに唖然。え、何これ先が見えないんだけど……^^
とりあえず自分のスペース行ってから「いろいろ見てくるね!」と、氷梨さんに告げて出発。
うさちゃんはよく何もないところで転ぶので、手を引いてエスコートしてたんですが、ふと立ち止まった瞬間に周りの音が遠くなり、視界が歪み始めたので
「このままでは通路の真ん中で押し倒しかねん!!」
と判断し、一度会場の外へ撤退しました。
この間、十分弱。歩いた距離にしてA~Dくらいまでのスペース分でした。
精神的に元気有り余ってんのに体が持たないなんて……!
人酔いって、怖い(^p^)
暫くしてまた会場に戻って店番してました。頼りにならない相方で申し訳ないよー!。゚(゚´Д`゚)゚。
そして戻ってきた氷梨さんと交代して、うさちゃんに案内してもらってカヤさんと辛梨さんのスペースへ、ご挨拶してきました(*´ω`)
お二人とも可愛らしい方で雪巳さん舞い上がってました。うふふふふー!
氷梨さんオススメの本も購入出来て大満足です!大人買いしちゃった★
ゆっくりじっくり読ませて頂きますね(*´∀`)
それにしても自分の声は喧しいくせに、何回も聞き返してしまってすみませんでした;
普段はそこまで耳遠くないはずなんですが、会場に居ると聞き慣れてる氷梨さんの声さえテーブル挟んだだけで聞こえないという謎現象。人酔いのせいだったのかなぁ(´・ω・`)

それからまた離脱して、氷梨さんのお弁当をがっついてました。めちゃめちゃ美味しかったー!
量が多いと言われましたが、ぺろっと平らげちゃいましたよ(・∀・)
食べ終わってから辛梨さんに頂いたお菓子を掲げながら
「そっしーて、本日はデッザァートもあるのでございますよぉぉ!(゚∀゚)」
とハイテンションにうさちゃんに絡んだら「誰だお前は」と他人のふりをされました。んもう、いけずなんだから……^^
お菓子、私の好みの味でとっても美味かったです!(*´∀`)ごちそうさまでした!

その後、バスで眠れなかったのが祟ったのか、外のソファでうさちゃんが眠りの世界へ。
さすがに二人揃って寝たら危ないので何とか起きてたんですが、その時の落書きが酷い。



狼 と は 一 体 な ん だ っ た の か
よっぽど眠かったんだね雪巳さん!
氷梨さん、店番任せっぱなしで本当にごめん…!


そんな感じで終始グダグダな雪巳さんレポートでした\(^o^)/
明日も名古屋レポートが続くよー!
 
 
スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2013/04/03 Wed. 22:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/345-8a34a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top