骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

名古屋レポ?その1(氷梨) 

大まかなレポは雪巳ちゃんが書いてくれたので、私は補足的なあれこれをちょっとずつUPしてけれたらなとか思ってますよ!
代理キャラ紹介まで作ったんだぜ!ラクガキだけど!

キャラ配置


個人的にうさちゃんの名言がツボすぎた!みんなも使えばいいと思うよ!(`・ω・´)←


キャラ配置はこんな感じで、カラオケでのネタ。無駄に四コマ↓

こっちみんな

この子たち、リズムに合わせてドヤ顔でこっちを見てくるんですがwww
しかもサビの部分でこのネタをやりたいだけのようで、サビ以外はうろ覚えなのか朗読しだすというカオスな前座もありましたことよ\(^O^)/
画力とスペースの都合で氷梨さんクールな感じになってますが、実際は大爆笑でした。最初の一二回の振り返りは曲選んでたので気づかなくて、なんか動いてる気配があるなーと思って顔上げたら『バッ!(`・ω・´)(`・ω・´)』とこっち見た二人と目が合うというね。突然の宴会芸に氷梨さんの腹筋は崩壊しましたよ……!
そしてこの二人は、最初から最後までこのノリを貫いてくれたっていうね!なんかもう、どこからつっこんでいいのかわからんが、とりあえず、頑張るとこそこじゃねーだろ!とだけ言っておこう……!!!

それにしても、代理とわかっていつつも、このトリオでカラオケとかかなりカオスな状況だなぁ~(´・ω・`)

category: つぶやきとか

2013/04/05 Fri. 20:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/347-f119d984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top