骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

遅れてきたエイプリルフール(氷梨) 

遅刻したうえ、色々とひどいです。


ひな「ソサカー!!!」(叫びつつ入室しつつソサカに突進)
ソサカ「ッ?! ひなちゃん?! それにシャガも、どうしたの?」
シャガ「ごめんね、ソサカくん、気づいてあげられなくて~(´;ω;`)」
ソサカ「な、何が?!」
ひな「ひなはね! なんとなくそうじゃないかなって思ってたのよ、髪も長いし!」
ソサカ(だから何が?!)
シャガ「ごめんね~! ボクが一番気づかなきゃいけなかったのに……」(ぐすぐす)
ソサカ「と、とりあえず、二人とも落ち着こうね……」
シャガ「でもでもぉ~(´;ω;`)」
ソサカ「よくわからないけど、ぼくは怒ってないからね? とりあえず泣き止もうね」
シャガ「うん……(;ω;)」
ソサカ「それで、二人は何を慌てていたの?」
ひな「ソサカが本当は女の子だって聞いてビックリしたのよ」
ソサカ「え?!」∑(´Д`;)
シャガ「ボクたちにも黙ってるなんてソサカくんひどいよぉ……。ボクらはそんな簡単に人の秘密を喋ったりしないもん」
ひな「約束はきちんと守るわよ! これからは、事情を知る者として、ちゃーんと協力していくからね!」
ソサカ「えっと……、それは誰に聞いたのかな?」
ひな「ニトロ」(・ω・)
ソサカ(まさか……、この間の報復じゃないだろうな……)(-"-;)
ひな「ニトロがね、ソサカは本当は女の子で、その秘密を知った緑に脅されて従わされてるって言ってたわよ。だから、ひな、緑のこと成敗してきたから安心して!!!」(`・ω・´)
ソサカ「緑があらぬ誤解で成敗されてる?!」∑(´Д`;)


針休め後のエイプリルフールで、ニトロがまいた嘘が数日遅れで幼女組の耳に入ってしまい、一時的に緑の株価が暴落した話。緑はネギなのに株価とはこれいかに(´・ω・`)←
あ、念のため言っておくと、ソサカはれっきとした男の子ですよ。男の子であの性格だから面白いんじゃないか!(`・ω・´)←←←

category: ◆小説(文字系ネタ)

2013/04/06 Sat. 00:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/348-b23784d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top