骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

名古屋レポ?その2(氷梨) 

レポっていうか、電車内で話してたネタ?です。
ネタかどうかも微妙なんだぜ……!
とりあえず、身長のお話。
代理キャラ↓

キャラ配置


↑氷梨の代理が勝なせいでなんかおかしな感じになってきましたが、ここだけ変えるのも面倒だったのでそのままで。
そんな感じで、身長ネタ↓
勝と身長

ラブコメ出来そうな身長差は認めん!(`・ω・´)
ってことで、勝の身長縮みました。168から158に変更です!
勝本人は「おれ168センチあるぜー(・ω・)」とか言ってて、セージあたりに「え、勝さん、僕と身長同じなんですか……? どう見ても、僕より小さいですよね……」「あれ、ほんとだな。おっかしーなぁ」「計ってみましょうよ」「だな!(`・ω・´)えーっと、あれ? 158?」「十センチも違う……」「あー、あれだな! おれ勘違いしてたんだきっと。いやー、わりぃわりぃ~(・ω・)/シ」(落ち込んだりはしないんだ……(´・ω・`))って感じになってればいいと思います。勝は自分が小さくても対して気にしません。なんていったってバカだから……じゃなくて、器が広いのでね!小さいことは気にしませんよ!(`・ω・´)

category: つぶやきとか

2013/04/07 Sun. 02:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/349-fc6009cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top