骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

キャラ名簿*こもも 

fc2_2013-04-10_17-17-36-341.jpg

雪巳さんの子。
パワフルクッキングベア、こもも。
名字は「白滝(しらたき)」
「こもたん」というあだ名を推奨しているが、実際に呼ぶのはヒギリやファイくらい。
可愛すぎるあだ名は、テイラーでは浸透しません。


ツバキファミリーの紅一点(?)
ノリが良く、底抜けに明るい性格。
テンションが似ているヒギリとは大親友。
ヒギリ曰く「前面にガッと来るような濃い存在」
身長は普通の女性サイズだが、とんでもないバカ力を秘めている。
そのため、彼女にとっては何気ないツッコミでも、打ちどころが悪いと致命傷になりかねない。
恐るべし、こもたんクオリティー。


熊が好き。
ただし、デフォルメされた可愛らしい熊ではなく野性的なリアルな熊の方が好みらしい。
こもたんベアという自分に似せたオリジナルキャラも存在している。


双子とはテイラーに加入する以前に面識があり、その時からニトロに好意を抱いている。
両想いであることを確信しており、嫉妬や束縛をすることもなく、素のニトロを受け入れている。
当の本人には苦手意識を持たれているが、胃袋はしっかり掴んでいる模様。
もうお前ら結婚すればいいよ!


オリジナリティにこだわるあまり、大きさや予算が規格外だったり、ツッコミ待ちとしか思えない料理を作ることが多い。
それが原因でよくソサカにお説教されている。
また、ソサカにライバル心を燃やしており、よく料理勝負を挑んでいるが、丁重にお断りされている。


とってもフレンドリーなので、仲間のことはあだ名で呼んでいる。

アカリ→あかりん
アスター→スーさん
アリョーシャ→アリョさん
加護→加護ちゃん
ガブリール→ガブさん
リリィ→おねーさん
サーニャ→姫さん
ジェレイラ→ジェレ姐さん
シャガ→ふわふわちゃん
ジョーカー→探偵さん
勝→ショウちゃん
セージ→せーちゃん
ソサカ→ソーちゃん
タツキ→タッキー
ツバキ→ツバキさん
ナオキ→ナオキっち
ニトロ→ニーくん
ヒギリ→ヒーちゃん
ひな→ひなたん
ファイ→ファイくん
フレッサ→イチゴちゃん
緑→みどりん
淀染→淀ちゃん
リコリス→リッちゃん
ローラ→にゃんこ

category: ★ハウンド

2013/04/10 Wed. 17:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/352-c14dc3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top