骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

下に行くほど力持ち(雪巳) 

やったね!こもたんの名簿があがったよ!
ってことで、こもタワー。

fc2_2013-04-11_22-35-19-693.jpg

こもたんはこのくらい軽々やってのける子です。
逆にニトロはこもたんを背負えない気がする。同じような背丈の女の子くらいならイケるけど、筋肉量の多いクマっ子こもたんには潰されてそうです。
比較対照が極端なだけで、一般的な男性としては弱くないハズなんだよ!と一応フォローは入れておく\(^o^)/
しかし、ファイさんは普通にこもたん背負える気がする。やっぱり信頼の差が大きいのかしら。

そして「いっそツバキファミリーでやっちゃえばいいよ!」という雪巳さんの無茶ぶりの結果。

fc2_2013-04-11_22-37-55-372.jpg


ニーくんじゃなくても一番上は怖いと思う。
この後、ツバキさんに全員放り投げられます^^「うちの子なら受け身くらい取れますよね!」
こもたんと勝は当然余裕の着地、ファイさんは地面に叩き付けられ、ニーくんは誰かしらに受け止めてもらってると思うの。
例え落ちながらでもこもたんは避けたいだろうから、勝かツバキさんかなぁ。
謎のヒロイズム発揮してますが、環境が酷いだけで決して脆弱というわけではないんですよ!と、大事なことなのでもう一度フォローしておく(`・ω・´)
ニーくんはツバキファミリーが関わると不憫さが際立っちゃうんだよ…
脳筋相手には常識なんて通じないんだよ!

何だかこもたん語りするつもりだったのにニーくんに乗っ取られた気がする\(^o^)/
とりあえず今日はこの辺で!
 
 

category: ◆らくがき

2013/04/11 Thu. 22:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/353-864e031d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top