骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

今日は何の日?(雪巳) 

fc2_2013-04-14_22-10-47-811.jpg


4月14日はオレンジデーということで、こもたん。
雪巳の絵なので残念クオリティーだよ!
バレンタインとホワイトデーを経た後に、オレンジのものをプレゼントすることでその愛を確かなものにする日らしいですよ。
そんな愛媛県民の陰謀みたいなイベント、スーパーのみかん売り場に書いてなかったらスルーしてたよ。

そしてオレンジムースも作ったよ!

fc2_2013-04-14_22-12-15-514.jpg


本家こもたんなら木彫りの熊みたいなチョコを添えるとか、開店記念の花飾りみたいなのとか、もっとドォーンと派手なデコレーションにしてくれるはず!(`・ω・´)

ツバキ「オレンジの花言葉は“花嫁の喜び”らしいですよー」
ファイ「そうなんだぁー! こもたんの花嫁姿、見てみたいなぁ」
こも「えぇー、うちは結婚はまだええわー。まだまだ遊んどってええで、ニーくん!」
ツバキ「こももは心が広いですねぇ」
ファイ「ニトロが遊ぶの自重するとは思えないしねぇー」
ニトロ「アニキにだけは言われたくないけどね」
勝「お前らは相変わらずだなー。おれはいつでも淀を幸せにする覚悟は出来てるぜ!(`・ω・´)」
こも「さすがショウちゃん! ウェディングケーキはうちに任しとき!」
ツバキ「仲人役はあたしがやりますね」
ファイ「じゃあ、ぼくは友人代表だね!」
ニトロ(気が早すぎるだろ……!)
 
 

category: ◆小説(文字系ネタ)

2013/04/14 Sun. 22:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/356-2ea88f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top