骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ひな祭り第五羽!(氷梨) 

ひな祭り第五羽!
大分間が開いてしまった……(´・ω・`)
気づいたら四月も半ばっていうね!早めに更新してしまわねば……!!!
そんな感じで、ひな祭り第五羽。今回はツバキさんでお送りします!

ツバリィきぐるみ


ツバキさんじゃなくてツバリィかよっていうツッコミはなしでお願いします(´Д⊂

まだ露出の少ないツバキさん。どんな子かっていうと、天然ボケの塊っていうか、ツッコミ待ちっていうか、そんな感じだと思います←
っていうのはあれですが、ツバキさんは可愛いものが好きで、普段はおっとり(?)している、っていう感じの子なので、ひなとは良好な関係が築けると思います。ひなのペースにツバキが合わせてくれるので、何だかんだでひなはツバキさんの本性を知らないんじゃないかと思います……。ツバキさんがひなにレベルをあわせてるっていうか、ツバキさんの精神レベルがひなに近いっていう気もしないでもないですが……(´・ω・`)
まぁ、ひなはシャガとセットでツバキさんに可愛がられていればいいと思います!可愛い幼女は宝物!(`・ω・´)

そんな感じで、ひなとツバリィさん――じゃなく、ツバキさんでした。
ツバキさんはこもたんの保護者なだけあって、下らないことに全力を注ぐ人なんだよ!あの一家はボケとツッコミが四対一という壊滅的なツッコミ不足なんだよ!マイペースって怖いね!
あと、ナチュラルに緑が割り込んでしまったので、ちょっとした会話をば!


ひな「わー!何これ可愛いッ!」
緑「可愛いかぁ? なんか変だろこれ」

ツバリィのボディタックル!
三(・ω・)ドンッ☆`Д´)ノ<ギャァァァ!

ひな「わぁ、すごーい!この子って可愛いだけじゃなくてとっても強いのね!ひなみたい!名前はなんていうのかしら?」
ツバキ「ツバリィですよー」
緑「いやツバリィっていうか声まんまツバキだろ……」

ツバリィのボディタックル!
三(・ω・)ドンッ☆`Д´)ノ<ギャァァァ!

ひな「わー、すごーい!(*゚∀゚*)」
 
 
スポンサーサイト

category: ◆らくがき

2013/04/15 Mon. 20:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/357-f75caae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top