骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

不器用丸出し(雪巳) 

だから愛でカバーするしかないじゃないかぁ!!
どぉん!!



ソサカくん人形です。
誰が何と言おうとソサカくんなんだよ!!
ソサカが大好きな友人へ大学卒業祝いのプレゼントです。
祝いというか呪いかよってレベルなのが悲しい…ごめんね、初心者にはこれが限界でした。
「どんなソサカでも愛せる!」と言う彼女なら喜んでくれると信じてる!
あ、後ろのはソサカくん人形が自立出来ないので背もたれになってもらってるだけです。べつに背後から捕食させようとしてるわけじゃないよ!



ちゃんとラッピングもしましたよ(`・ω・´)
彼女の夢の中での私はソサカ本人に赤いリボンでデコレーションしていたらしいので便乗してみました。
夢の中では私と氷梨さんは友人と一緒にテイラー入りしているようで、しかもその夢を頻繁に見ているらしいので毎回その内容を聞くのが楽しみです(*´∀`)

それにしてもお裁縫って難しいですねー。雪巳は太ももと指にうっかり針をグサグサ刺してました(´・ω・`)太ももに刺さるのは姿勢の問題だろうけど……
テイラーという言葉は仕立屋という意味になりますが、実際に裁縫出来そうなメンバーって少ないんじゃないだろうか。特にハウンド。
こもたんは性格大ざっぱだけどアレでも超絶に器用なので、コスプレとか着ぐるみを作ってヒギリと一緒に行事を盛り上げてるんだろうなー。
ファイさんも器用なハズなのに針を持ってるところが想像出来ない……というか、しょっちゅう誰かに蹴られたりするから服が破れてて「ニトロ、ぼくのも縫い縫いしてほしいなっ」なんてお願いしてると思います。そんな可愛さアピールはスルーするけど、ニーくんはちゃんと縫い縫いしてあげますよ。そんなアニキのおかげで、ニーくんの裁縫スキルはボタン付けも朝飯前なレベル。モテる要素の一つですね!
勝は破れた服も自力で直しそうだし、外科方面には強いから出来そうなんだけど……どうしてだろう、勝にはお裁縫を任せたくない←
緑と加護ちゃんは雑巾くらいなら縫えるんじゃないかな。まさか、針に糸を通す段階で戸惑うなんてことは、そんなことはないよ!きっと!^^
加護ちゃんは決して不器用というわけではないのですが、どうにも雰囲気が不器用だからね……あれでも料理以外の家事は一応出来るんだよ!そう、一応!←
ジェレ姐とひなは、まずやりそうにない。ソサカとか加護ちゃんにポーイするとか、新しいものを買ってしまうと思う。
あぁぁアリョさん組も語りたいけど名簿上げてない!(ノД`)
ジェレイラ家は小ネタでちょこちょこ出てますが、アリョーシャ組はブログでの露出少ないんですよね……名簿上げたら小ネタも上げていきたいです(´∀`)もちろん本編も! 
あ、ツバキさんは壊すの専門なのでお裁縫しません(嘘)
 
 
スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2013/04/18 Thu. 11:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/360-19bdbc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top