骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ひな祭り 第七羽!(氷梨) 

ひな祭り第七羽!
今回はニーくんことニトロの回だよ~(・ω・)/

ひなとニトロ


ニトロは手先が器用なのでひなの髪の毛いじってあげてたりすればいいです。あと、ニトロって現代にいたら絶対ホストか美容師になってると思うの……。だから、ハウンドでの美容院ポジションはニトロだと思います。イデアルはソサカね。
でも、ひなから見たニトロって、『ルチル技師』だったり『髪の毛とか可愛くしてくれる人』ってくらいの認識で、『仲のいい人・お兄ちゃん』って感じにはならないんですよね。何かをしてたり、他の誰かがいればいいけど、二人っきりでは会話が弾まないんじゃないかな……。ひながどうこうっていうより、ニトロが子供苦手そうなんだよなー(´・ω・`)
それでも彼はひなに優しいよ!だってひなもれっきとしたオンナノコだからね!決して、大きくなった時のために投資しとこうとかそういうわけじゃ……。(ごにょごにょ)

ちなみにこの光景をヒギリあたりが発見したら、

ヒギリ「ちょぉ、ニトロ! お前ベタベタ触りすぎだろ!」ヽ(`Д´)ノ
ニトロ「えー? なになに、ヒギリちゃんってば妬いてるの?」
ヒギリ「ひなの心配してんだよ! セクハラじゃんこれ!」
ニトロ「やだなー。セクハラじゃなくてスキンシップだよー。一種のコミュニケーションだよ、コミュニケーション」にっこり
ヒギリ「ひな、よーく見ろ。これが嘘くさい笑顔ってやつだぞ」
ひな「それくらい知ってるわよ! ニトロがいつも浮かべてるやつでしょ!」(`・ω・´)
ヒギリ「流石ひな! よく分かってるなー」(´∀`*)
ニトロ「えー……、なにそれ……」

この後、ニトロは自分の笑顔が嘘くさくないことを一生懸命主張するものの、二人を納得させることは出来ませんでしたとさ。


category: ◆らくがき

2013/04/20 Sat. 02:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/362-c9f52a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top