骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スペース案内+明言(氷梨) 

コミライのチケット届きました~。
スペース→D39
新刊はもちろん、真新しい物はペーパーくらいしかないです……すみません……(´・ω・`)
コミライでは針休め初販売だからいいかな……!とか密かに自分に言い訳をしてみたり……orz
それよりも、コミライ久々なので会場に馴染めるかが心配です。や、優しくしてね!!!←


そうそう、そういえば先日、雪巳ちゃんから『嘘つきと大嘘つきの嘘』の感想をもらいました。基本的に、雪巳ちゃんには刊行前にチェックしてもらってるのですが、この話が出来た時、雪巳ちゃんが忙しかったので珍しく現物支給になったのです。
その際の会話。

氷「ナオキ本どうだったー?」
雪「えっとねー、(略)って感じだったんだよぉ!」
氷「ほぉほぉ」
雪「あとねー、ファビたんがねー」
「ファビたんッ?!」∑(゚Д゚;)

ファビウスという名の少年に、ファビたんというあだ名をつける雪巳さん。(笑)

氷「ちょwwwファビたんっておまwww」
雪「えー、だってさ、ファビたんはファビたんって感じじゃん」
氷「可愛すぎるだろwww」
雪「ファビウスより呼びやすいじゃん」(´・ω・`)
氷「字数は同じだよ」
雪「そうじゃなくてね、こう、距離感っていうのが違うじゃない!近くなるじゃない!」(`・ω・´)
氷「流石こもたんの生みの親だなぁ……」(´∀`)
雪「でねでね、ここなんだけど、ファビたんの出番じゃんかぁ」
氷「うん、そこはファビウスのターンだよね」
ファビターン!!!(`・ω・´)」

夜中だったにも関わらず、私の返しに間髪入れず大きなドヤ声でさも決め台詞かのように叫ぶ雪巳さん。私に出来たのは腹を抱えることと、「呪文か何かかと思ったわwww」というツッコミを入れるくらいでした……。あと、「何かお菓子のあれみたいだね」ってのぐらい?
他にもきちんと作品について話してくれましたが、この「ファビターン!!!(`・ω・´)」が印象的すぎてもう……www
本人が「ファビターン!」とか言ったら、重めの話が一気にコミカルになるっていうね。あ、コミカルっていうか、カオスか。(^ω^;)

何はともあれ、制作頑張らなきゃな~。創作神はいつになったら微笑んでくれるのだろう……(´;ω;`)

category: つぶやきとか

2013/04/23 Tue. 00:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/365-8c2967d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top