骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

この人いくつ設定なんだろ……(氷梨) 

半分版権ネタで面目ない……(´・ω・`)
氷梨は甥っ子の影響で戦隊ものを見ているのだが、今回の戦隊をうちの子に置き換えながらみているのです。→前回(初回)記事(今思うとブルーをもうちょっとなんとかしたい……。不憫キャラっていうか空回りキャラだったんだなんてそんな\(^O^)/)


で、最近、六人目が登場したのですが、それがすごく加護ちゃんでした。
属性似過ぎ

ゴールドの情報は、甥っ子に買ったテレビマガジンで前もって知ってたのですが(三週前くらいで既に鎧インしていることが記述されててビックリした。ネタバレひどすぎだろwww)、ポニテ戦国武将の時点で「なんという加護ちゃん\(^O^)/」って感じでした。他の共通点と言えば、『雷撃の勇者』なとことか(加護ちゃんは雷技が得意らしい)、ちょっと記憶なくなってたとことか(本家はもう戻ったけど)、文明の利器についていけないであろうこととか(これは多分来週のネタ?)でしょうか。でもこの配役かつ流れで行くと、加護ちゃんがフレッサに土下座するというとんでも展開になるんだよね!カオス\(^O^)/
あと勝の祖先が加護ちゃんのお館様にもなるのか……。え、何それ違和感ひどい。多分、勝っぽいのがお館様ってのが違和感の原因だよね……(´・ω・`)
正直勝は戦隊リーダーすらも出来るか微妙な感じなんだよあいつ。人に好かれやすいけど束ねられるかどうかって言ったら別っていうか……。
何はともあれ、今後のゴールドの絡みに期待ですよ!脳内キャラ置き換えなくても普通に面白いので……^^っていうかね、ほんとね、ただでさえキャラ濃いメンバーばっかなのに、より濃厚な設定のキャラ追加でどういう展開になるか全然わかんねーよっていうね!あと次回は普通に戸松さん出るみたいなので楽しみです^^ほんとどこ向けかわかんない番組だなぁ大好き\(^O^)/
スポンサーサイト

category: ◆らくがき

2013/04/24 Wed. 02:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/366-0eed5e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。