骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ひな祭り 第八羽!(氷梨) 

ひな祭り第八羽!
ニトロの次は予想しやすいよね!みんなのファイさんだよお待たせ~\(^O^)/←

ひなふぁい 

かつてここまで気合い入れた文字を描いたことがあっただろうか。←
ファイさんはやたら飴ちゃん持ってそうなイメージがあり、ひなはそれを遠慮なくもらってんだろうな~。ひなは容赦なく美味しい飴ちゃんを掴み取る子です。ちゃんと美味しいのだけ持ってくので、ファイさんの飴ちゃん袋にはまずいのが残っていくという悲しさ……(´・ω・`)
で、肝心のひなとの関係ですが、ひなはシャガと違ってファイを『変な人』ときちんと認識しているので、極力近づかないか、接近したところで心を許さないと思います、ちゃんと^^
それにしてもこの二人、どう見てもファイさんのが年上なのに、ファイさんのが精神年齢低そうなんだよなぁ……。なんかムダにきゃぴきゃぴしてるっていうか……(´・ω・`)

category: ◆らくがき

2013/04/25 Thu. 01:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/367-60fa747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top