骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

目覚ましセージ(雪巳) 

昼過ぎに目覚めると、氷梨さんからゲームのお誘いメールが来てました。が、指定の時間を過ぎてました\(^o^)/寝過ごしたー!
どうりで夢でセージに「起きなくて良いんですか?」「携帯を確認した方が良いんじゃないですか?」て聞かれまくったわけだよ! 起こそうとするならもっと頑張ってくれたら良いのに(たとえ私が「予定があるのは明日だから今日は寝るの!」と彼の両頬を引っ張ったり、シカト決め込んでニトロいじりをしていたとしても)
夢の内容では、爆弾解除しなくちゃいけなくなって、セージに押し付けようとしたら「日付が変わる前にブログを更新しないと」爆発するとかで、
雪「ちょっとセージ、ネタちょうだいよ」
セージ「えっ」
雪「ネタていきょーしてよぉー」
セージ「僕の交換日記は「ごめん、今日はネトゲネタが良いの今なら勢いで書けそうなの」
セージ「えーっと……だったら、それで良いんじゃ……」
雪「違うんだよぉー、あたしはセージに頼りたいんだよー」
セージ「○○(雪巳の本名)さんの仕事じゃないですか」
雪「ちょ、何お前、本名で呼んでんの? 仕事するのは雪巳ちゃんだから! ていうか、何で知ってるの……あっ、むしろ発音名字っぽいからそのまま名字に変えろとかそういうことなの? それでも何かセージに呼ばれるとむかつく。げきおこぷんぷん!(゚Д゚)」
と、セージに爆弾ぶつけようとしたとこで強制起床しました。
雪巳さんの夢の中でのセージはこんな扱いです^^
何故かリアルの時間を把握していて、雪巳さんを起こそうとしてくれるという(そしてその上でイジられる)セージってば本当に優秀な子(*´∀`)
そして、何気に名字として本名を組み合わせると字面が良かったりしてしっくり来そうになってるので、本当に改名したら笑ってやってください(^p^)
 
 

category: つぶやきとか

2013/04/27 Sat. 23:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/369-e3590fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top