骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

追加。(氷梨) 

此処が結構放置されている傾向にあるのは、やっぱりそれなりに完成してからあげたいせいなんだろうなぁ。ちぷ○が二人だけで便利すぎて好き勝手やってるし、ネタの量的には結構出来上がってるのよね。

ゆくゆくは、ページを隔離しつつ、そういった小ネタもこっちにまとめられたらいいなと思います。替え歌とか。←



とりあえず、今日は私が三人追加。かつ、前のカテゴリ分類と整理が主な更新。素でアスターのカテ指定忘れてたんだぜ!ごめんね!^^←

何だかんだで人数増えてきたねー。メニューページの長い事長い事。

そして何気に、緑と探偵三人がこちらに上がってないという事実に今気づいた。チャットで色々聞いてるからいいんだけど^^

そしてもう、テイラーメンバーでお腹一杯でクリートとかどうでもよくなってきたという\(^O^)/←

あ、半分冗談です←←←



今年中には本出せたらいいなーと思ってます。とりあえず夏か秋ぐらいには第一弾をば!って意気込むも、今のナオキの話は出だしとしてどうなの?って内容だったりします。あんまテイラー出てこないし……。ナオキめ!

あと副題(本題というかメインはテイラー)を決めないといけないんですが、全くといって良いほど候補がありませんwww流石にナオキ編とかはあんまりにもあんまりだからちゃんとしたいのですが。

category: つぶやきとか

2010/04/02 Fri. 15:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/37-b4c4eb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top