骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

安定のこのコンビ(雪巳) 

氷梨さんと一緒にオンラインゲーム始めました。ネトゲとか初めてなんですが、思っていたよりもアクションが豊富だったり、自由度が高くてびっくりです。なるほど、廃人になる人がいるわけだ!←
キャラメイクを色々した結果、
氷梨→勝
雪巳→ニトロ
でやってます。
もちろん、勝がガンガン前線いくようなタイプで、ニトロがちょっと離れたところからサポートする感じのスキル。
なのですが、中の人である雪巳が敵に突っ込んでいきたがりなもんで、
敵陣ド真ん中で体力ギリギリのニトロを勝が颯爽と助けに来るというのが定番化しているという\(^o^)/
「お前は座って休んでろ!」と敵から守ってくれる氷梨さんマジ勝。
実際、ニーくんは敵陣に突っ込んで行ったりしないけど、体力の減り具合としては間違ってないと思う。そんな、敵をバンバン倒さなければいけない戦場で勢い付いてるニーくんとか有り得ない←
「何なのこいつ、魔法ばっか使ってくるんだけど! こっち来んなって!」とか息を切らして必死に応戦してるんだよ。
ちびキャラなので二人とも可愛いんですが、お店とかの女の子キャラもまたデザインの可愛い子が多いのでテンション上がりますね^^
名前を読み上げたり可愛い可愛い言ってると氷梨さんにちょっと黙られます。……そんなししょーも可愛いよ☆(*'▽'*)
 
 

category: つぶやきとか

2013/04/28 Sun. 23:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/370-0228fcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top