骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ちょこばなな(雪巳) 

結構前になりますが、地域の祭に行ってきました。
で、そこで見つけたこんなもの。



氷梨さんの画像編集力に乾杯☆
新手のクリート……ではなくチョコバナナです。
玉子ボーロの瞳に、キャラメルコーンの耳、柿ピー眉毛、ポテチのくちばし。
そして、と○がりコーンのツノだよ…!!
ファイさんが買ってそうだな、と考えてるうち、気がついたら私が買ってました\(^o^)/
ファイさんは色んな人に見せびらかしてまわってドン引きされてると思います。相手にしてくれるのはサーニャとアカリとシャガくらいではなかろうか……テイラー三大癒し系要員ですね!


ファイ「見て見てニトロー! これ、一緒に食べようよー!」
ニトロ「うっわ、なにそれキモい」
ファイ「えぇー、可愛いじゃんかぁ! ほら、好きなとこから食べて良いよぉ」
ニトロ「んー、じゃあ貰うよー」ぷちっ
ファイ「うわぁあぁぁ! ちょっと、酷いよニトロぉ!」
ニトロ「え、何。アニキが好きなとこ食べて良いって言ったんじゃん」
ファイ「言ったけどさぁ、こんな急にグロくなると思わなかったんだよぉー! 目をむしるなんてとんだ残虐行為だよ!」
ニトロ「だったら何処なら良かったのさー」
ファイ「むぅー……ツノかなぁ」
ニトロ「じゃあ、」
ファイ「あぁぁ! ちょっと待って!」
ニトロ「いちいち騒がないでよ。今度は何?」
ファイ「何かツバキさんみたいで怖くなってきちゃった(´・ω・`)」
ニトロ「……そういうこと言われたら食べられないじゃん」
ファイ「ニトロ、ツノのとこだけ食べてよぉ」
ニトロ「やだよ! そこはアニキが責任もって食べるところでしょ? さっきまで可愛いって言ってたじゃん」
ファイ「可愛いものには鬼が居たんだよぉぉー! 食べたら呪われちゃうよ!」
こもも「なんやファイくん、おもろいもん持っとるなぁ! ……って、よう見たらグロいなぁ」
ファイ「あ、こもたん! 一緒に食べようよぉー! ニトロがさぁ、このツノがツバキさんみたいで食べられないって言うんだよぉ!」
ニトロ「アニキが言ったんじゃないか!」
こもも「確かにツバキさんのツノ食べるんは可哀想やなぁ……あ、いっそ本人に食べて貰ったらええんちゃう?(・∀・)」
ファイ「あぁ、そうしちゃえば良かったんだぁ! ありがとう、こもたん!」
ニトロ(それで良いのか……)

それにしても食べた二カ月前は美味しく頂いたというのに、改めて見ると全く食欲がそそられませんね。何でこんなの買ったんだろう←
 
 

category: つぶやきとか

2013/05/02 Thu. 14:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/374-fcd5eb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top