骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

くまー!(雪巳) 

再び地域の祭にて見かけたもの。



ある日人混みの中ダサ可愛い格好したクマさんに出会った!(`・ω・´)
まぁ、クマといえばうちの白滝さんだよね!というテンションでSkypeのプロフ画像にしてたのですが、その日の通信で、またもや氷梨さんがやってくれました。



なんということでしょう、匠の手によって、見事なこもたんベアに生まれ変わったではありませんか\(^o^)/
しかも前回のツバリィさんよりクオリティ上がってるよ!まさに謎の技術!

こもたんは着ぐるみ好きそうだけど、祭となるとやっぱり出店の方に精を出すと思うのです。焼きそばとかたこ焼きとか。もちろん普通のではなく、トッピングの種類が大量にあったり看板がやたら派手だったりするんだよ。
で、ツバキさんの指示で客寄せパンダならぬ客寄せこもたんベアの着ぐるみを誰かがやるわけですよ。
とは言っても、勝じゃ身長足りないし、ニーくんはアニキに押し付けるから、どうせファイさんです。間違いなくノリノリでやってくれるしね!
中が見えないのを良いことに色々イタズラしそうな気もしますが、そこは、こもたんベアの評判を落としたくないこもたんに全力阻止されることでしょう。とりあえず鎖で繋いどくとかしといたら良いんじゃないですかね^^
 
 

category: つぶやきとか

2013/05/03 Fri. 23:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/375-ffcf452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top