骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

イベント乙でした!(氷梨) 

コミライお疲れ様でした!
今日はお客さん多かったですが、何やらまったりした一日でしたね!久しぶりのコミライ参加に優しいまったり感でした。
そんでもって今日の氷梨さん(ツインテで行ったので代理はリッちゃん)↓
そわそわ

自分のスペースでメールの送受信できるポイントを必死に探すの図。

いやね!ほんともうね!何でか知らんけど、電波入らんかったんよ!!!『メールが届いています表示→新着問い合わせ→受信中→動かない\(^O^)/』の繰り返しでもう……!
かといって、諦めて卓上に放置しているといつのまにか受信成功してるとか、一体何がどうなってるのかサッパリでしたよ\(^O^)/
返事も送れたり送れなかったりで気が気でないという……。受信より粘る傾向にあるのか、図のようにそわそわそわそわしてました。片方のお隣さんがお休みだったみたいでスペース広かったんだよ!両サイドサークルさんいたらじっとしてるよ、多分!!!←
あと何が大変かって、ネット繋がらないことですよ。
私、大抵暇を持て余した時に、携帯でネッサするんですけど、それが全く出来ないってことですよ!こんな時にしかいじらない携帯の役目を奪わないであげてっていう。
っていうかあれか?一昔前のガラケーだからいけないとかなのか?!スマホならサクサク繋がったりしてたのか……?!←そんなことはないと思いたい
そろそろ買い換えろってことなんですかね……(´;ω;`)

何はともあれ、心もとない一日でした。ノートにあれこれ書くか、ちょろちょろと放浪するかな感じです。チキン故にこちらから話しかけることも出来ないという……。実をいうと、イベント久しぶりなせいで緊張で気持ちが悪かったっていうね……マジヘタレすぎだろ乙って感じでしたよ!(コミティアは弁当とかの都合でそれどころじゃなかった+notぼっち参戦)
そんなわけで、今日の心の支えは辛梨さんでした!(`・ω・´)←
開始早々ソサカのラミカもらったり、いつもの美味しいケーキもらったりとで氷梨さんのテンションUP!さらには沢山お話させてもらったり、「暇だったので描いちゃいましたー(*‘ω‘ *)」とナオキとセージのイラスト見せてもらったりとで、今日一日持ったのって辛梨さんがいたからだと思いましたありがとうございます!!!

そういえば、今日、何度も商品眺めてくれた女の子がいたのですが、なかなか手に取ってもらえなかったのですよねー。見本誌読むだけ読んで戻す、っていうのに抵抗があるのかしら……。私はもうおばちゃんなのか、読むだけ読んで戻すっての普通にやっちゃうタイプなので、やられてもなんとも思わないんだけどなっていう(´・ω・`)
文章は特に、好き嫌い別れるし、うちの品はコミライでは値段も高めな方なので……。そもそも、中を読んで戻されたのであれば、それは明らかに自分の力量不足(出だしで惹きつけられなかった)=今後の課題、って認識出来て逆にやる気出たりもするしね。なので、個人的にはすごく、パラッとでも中を見て欲しいと思っているのです。遠慮なんてしないで!うちは冷やかし歓迎よ!っていうね!
ただ、自分は値踏み中に声をかけられるのが苦手なタイプなので、あれこれ口出すのもどうかなーと思ったりで、この辺はほんと難しいなぁと常々思います。放置過ぎても足を止めてもらえないしねー。うぅむ……。
まぁ、一番は、問答無用で手に取ってもらえるものを目指す!ってことなんですがね!その為にも日々精進あるのみですね!
何はともあれ、イベントお疲れ様でした!また次回参加される方、よろしくお願いします!!!

(追記:よくよく確認したらリッちゃんの名簿まだだったwwwリッちゃん初出がこれとかマジごめんwwwこんなアホな子じゃないんだよほんとだよ!!!)
スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2013/05/05 Sun. 21:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/377-19cde26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top