骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

急遽リッちゃん(氷梨) 

りっちゃん
初登場が代理キャラとか斬新すぎたリッちゃんことリコリスをぺたり。
あれしかデータがないとかあんまりにもあんまりだったので急遽描いてみた。
さらっと設定↓
ハウンド所属の女の子で、氷梨の子です!名前は雪巳ちゃんがつけてくれたよ。アスターのライバル(?)だったり、舎弟キャラだったり、オオカミみたいなワンコな子です。セーラーっぽい服だけど別に学生だったりするわけじゃないです。どっちかといえば、学生服って意味じゃなくて兵隊ってイメージのが彼女にはあるので……。討伐メインの子で、戦闘スタイルは小刀二刀の盗賊系のアクションになると思います。予定ですので未定です……。←
リッちゃんも小ネタとかでちょろちょろ出していけたらいいなと思ってます!アリョーシャ組の露出が低めなので、その辺で何か書きたいんですが、アリョ組はハウンドの真面目(ちゃんと仕事する)組なイメージなので、あまり馬鹿出来ないのが難しいんだよなぁ……。うぅむ……、やはり突破口はサーニャだな……(´・ω・`)

category: ◆らくがき

2013/05/06 Mon. 21:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/378-fdd95d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top