骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ひな祭り 第九羽!(氷梨) 

最早五月半ばとか、ひな祭りってレベルじゃねーよってツッコミがありそうですが、骨組段階でのひな祭りは『ひなを愛でるお祭り』なので日付とか関係ないんですよ!(`・ω・´)とか言い張ってみる←
そんな感じで(?)、ひな祭り第九羽!お待たせしました、ツバキファミリーの紅一点のこもたん回ですよ!

ひなこも

こも「うそやろ! このこもたんベアーのどこが可愛くないっちゅーんやヽ(`Д´)ノ」
ひな「こんなの、普段のやつにパンダの帽子つけただけじゃない。使い回しで誤魔化そうとする方が間違ってるのよ!(`・ω・´)」
こも「ぐぬぬ……!(`皿´)」

幼女に言い負かされるこもたんでした^^←

ひなはぬいぐるみを消耗品として認識してはいますが、だからといって、使うぬいぐるみは何でもいいってわけじゃないです。ちゃんと、彼女なりの基準があって、それを満たさないやつは使いません。こもたんベアーは、基本的にひなの好みじゃないか、『ひなの人形ではなくこももの人形』という認識があるせいか、たとえ気に入ってもらったとしても、戦闘では使わずに部屋に飾ったりしてくれるんじゃないだろうかと思っています。それこそ、きちんとした『子供のぬいぐるみ』として扱われるのではないかと。……まぁ、こもたんのデザインというか、センスや考え方はアレなので、ひなが気に入るものを作れるとは思いませんがね!(`・ω・´)
なんだかんだで、こもたんは器用ではありますが、結局のところ料理人であるので、お手製人形が気に入ってもらえなかったところで根に持ったりはしないんじゃないかなーって思います。むしろ、数か月後くらいにはこのくだりをサッパリ忘れてて、同じように「ひなたん、見て見てっ!(`・ω・´)」と同じデザインのこもベアーを差し出すんじゃないんでしょうか……。お馬鹿さんだから……(´・ω・`)



category: ◆らくがき

2013/05/17 Fri. 22:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/389-e1c20553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top