骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

じっと見ると笑えてくる顔ばかりであれですが(氷梨) 

カッとなって始めた交換日記がようやく終わりましたね!開始時期がかなり初期の為、登場してない子がいるのが残念だったので、無理矢理キリをつけてもらいました。雪巳ちゃんの案内通り、第二期が進行予定ですのでまたお付き合いいただけると嬉しいです!
しかし、初期の安定のなさはほんとに笑える……。タツキのジョーカーさん呼びとかwww普通に呼び捨てだろうよ!\(^O^)/
一人称も違ってたりしますが、うんまぁ、これはこれでおいておこうかなと^^←
次回からのは、ちゃんと細かいところも当っているはずですので!

あと、名前と文字だけではキャラ把握してないと読みづらいかなと思ったので、名簿画像再利用してアイコン作って添えてみました。一応背景が陣営ごとの色になってます。ガブさんだけ無理矢理拡大したのでちょっと荒いですが、そこはまぁご愛嬌ということで\(^O^)/
というか、なんか画像の挿入画面が調子悪くて、作業の後半は手打ちで画像追加していってるので、何か不具合あれば教えてやってください……。とりあえず表示は大丈夫なはず……!

category: つぶやきとか

2013/05/23 Thu. 03:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/395-59cbe218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top