骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

食堂コンビ(雪巳) 

fc2_2013-05-24_23-49-11-200.jpg


ソサカとこもたんの初対面は小2と中3くらいになるみたいです。およそ七歳差…!
身長が足りなくて踏み台を使ってたり、大きい鍋を一生懸命振ってるソサカ君。可愛いね!
所謂クッキンアイドルってやつですね!
そして、そんな頃から「食材を使いすぎないでください!」「おへそくらい隠してください!」なんてプンスカされてたこもたんです。お説教をかわす方法くらい身につきそうなもんだけど、なんだかんだソサカに怒られるのはイヤじゃなかったりするようです。ごたごた言われるのは面倒だけど、構ってくれるのが面白い弟みたいな存在。
逆に、こもたんが「お姉ちゃん」って感じは微塵もないんですよね。実際の姉がヒギリっていうのもあるかもしれないけど、こもたん自身が一人っ子オーラに溢れ過ぎてる気がするんだ。姉御肌ではあるんだけどもね!

 

category: ◆らくがき

2013/05/24 Fri. 23:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/396-dbec7e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top