骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

決まった事と決める事(氷梨) 

 忘れないうちに書き出しとく!←



●決定事項

・一冊目はモノクロ50Pを予定。うち表紙だなんだではぶかれ、実際の内容ページは44P。割る2で、22Pが一人当たりの担当!





●決定っぽい???

 世界の構成である 穴と糸

 崩れたバランスを整えるための組織



 世界を構築するシステムを、一から創り直すことでバランスをとるグループ

 今までのシステムを活かしつつ、手を加えることでバランスをとるグループ

(↑直と壊 じゃないね、全然……。)



 糸をくらう 穴をあける 無意識に壊すだけの存在 意思があるやつもいる?

 それを操る第三者の存在とかもあったりする?



 世界に張り巡らされた糸が見えるには条件がいる。

 潜在能力で見える者もいれば、特定の道具がないとダメな場合も。



 世界間を移動できるのは幹部クラスのみ。

 同行者は指令を受けた幹部が指定することができる。



 身分証にパワーストーン使用する?



●決める項目 宿題だよ

・グループの名前(壊す(リフォーム)側がゆうちゃん、逆が私)

・グループの会長

・グループの幹部(最低でも各サイド1名ずつは出す。とりあえず今回登場の分だけでもおk)



あとさ、会長の存在ってどうなったんだっけ?名前だけ出すというか、表立っては登場しないんだっけ?それか「ややこしいからやめようかー」ってなったっけ?

記憶曖昧なうえ、メモってないからサッパリ思い出せないのだよ……。


会長は名前だけ出すらしい!ゆうちゃんの記憶力に感謝!←



とりあえず、新しい記事に書くのもよし、この記事を編集するもよし、好きなように書き込んでやって!

category: つぶやきとか

2009/07/16 Thu. 21:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/4-a09b7b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top