骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ちょっとは創作ブースっぽくなるかなって思って(氷梨) 


うっかりブログの更新忘れて仕事に行ってしまったので、雪巳ちゃんに↓のUPしてもらってました。データ送っておいて良かった!そしてありがとう!\(^O^)/
慌ててコメント追加しときました。微妙に語ってるのでね、良かったら読んでね。
アカリの小話は微妙に続く予定です。短そうなので『微妙に』としか言えませんが^^←

どうして更新忘れていたのかというと、イベントに向けての作業がひと段落して「超頑張った俺!(`・ω・´)」ってドヤ顔してたからなんですよ。
残念ながら新刊じゃないですが、賑やかしにラミカ作って行こうかと思ってます! とりあえず、中身は描けたのであとはチョキチョキして加工して仕上げって感じです。文字系がプチスランプなのでね……、絵の方で創作熱を消化するしかないっていうね……(´ε`;)
どうやって展示するかとかまだ全然考えてなきゃですが、それはまぁ、なんとかなるだろ!っていうヒギリ脳でお送りしています(`・ω・´)←
とりあえず、ナオキ、ヒギリ、セージ、ガブリリの四種を予定してます。間に合えば……っていうか集中力が続けば、もうちょい増えるかな?って感じです。出来れば全員並べたいとか思ってるけど、25枚とか全部描き終わる頃に一枚目描き直したくなる気がするよ\(^O^)/
とりあえず、ちょっと大きめのサイズで一枚百円での販売を予定ですー。気持ちチビキャラ風?ちょっとポップな感じです!誰かの目に留まるといいな! と思いながらチョキチョキしてきまーす。

category: つぶやきとか

2013/06/02 Sun. 02:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/405-3eb79741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top