骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

キャラ名簿*アリョーシャ 

fc2_2013-06-04_21-47-11-123.jpg


雪巳さんの子。
娘命の頑固親父、アリョーシャ。
あだ名はアリョさん。本人はそんなに気に入っていないらしい。

サーニャ、リコリス、アスターの上司。
ハウンドの中で唯一、おふざけのない真面目な派閥。

ハウンドの取締役にあたる存在。それゆえに同じ幹部であるツバキ、ジェレイラの自由過ぎる挙動に気苦労が絶えない。
ジェレイラを制御できる加護に期待している。
たぶん、アリョさんがいなかったら派閥同士の争いでハウンドは壊滅してるよ。もっと労ってあげて!

頑固で怒りっぽい性格。多少礼儀がなってない程度なら見逃されるが、あまり秩序を乱すようなチャラけた行動をしているとお説教やげんこつを食らうので注意。
最悪、狙撃される可能性も捨てきれない。

ただし、愛娘であるサーニャの前ではその眉間のシワも幾分ゆるーくなる。
本人は他と同じように接しているつもりだが、周りから見ればそんなことは全くなく、なんだかんだでかなり甘い。
いわゆる 親 バ カ である。

ライフル等の銃を多数所持している。
その殆どは対クリート用だが、飼い猫であるローラを捕獲する時や、暴走したツバキを沈静化させるために本部内で使用されることも少なくなかったりする。
 
 

category: ★ハウンド

2013/06/04 Tue. 21:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/407-7285c8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top