骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

●淀染くらら 

淀染(よどぞめ)は苗字?

名前は『くらら』か『らふま』で迷ってる。

漢字にするかどうかも迷っている。

でも淀染だけでも良い気がしてきた。←

ちなみにどちらも毒草の名前。

くららになりました\(^O^)/



・女医。というか薬剤師。

・イデアル所属。



・背は低いが威圧的。(高いほうがいいかもしれないとも思えてきた)

・赤いフチの眼鏡。



・口調は男前。容赦なくツンケン。

・可愛い女の子と綺麗な女性が大好き。ただし同姓が好きなわけではなく、「可愛いものは愛で、美しいものは褒め称える。それは当然のことだ!」という彼女なりの信念に基づいている。

・逆に男くさい男性は大嫌い。というか全体的に男は嫌い。男性が彼女と仲良く会話してもらうには、子供、線が細い、中性的な顔立ち、人間として彼女に尊敬されるに値する、のいずれかの条件を満たさなければいけない。

・世の女性を泣かせる輩は彼女に成敗される。



・戦闘は行わず、本部にて生活している。

・戦闘するなら毒薬を投げつけるか、味方をドーピングするとかあまり役に立たない。

・解毒や、治療面での活躍を期待するべき。ただし、相手によって活躍度が違う。女子なら頻繁に回復、嫌いなタイプの男子なら瀕死になるまで放置。

・新薬の開発が趣味。

・ポイズンクッキング

・勝に猛烈なアタックをされている。

・ヒギリとタツキからは淀ねぇと呼ばれる。仲が良いというか一方的に懐かれてる?





男性対人表(各キャラ追加ごとに修正)

★イデアル

ナオキ→外見はギリギリ不可だが、彼の参入時の状況や背景を知っているので心配。会話可能。

タツキ→線が細く、ヒギリに似ているので可。不可だったらタツキが死ぬ。

ソサカ→まだギリギリ子供だし、線も細いし可。この先ゴツくならないことを祈りながらも、なったとしても性格面で免除される。

ガブリール→動物なので可。

ジョーカー→うさんくさいので不可。ただし、彼が幹部の仕事として話しかけたらちゃんと返す。でも邪険。



★ハウンド

加護→性格面で可能。ジェレイラと仲良くするように口を出す。

緑→性格が子供なのでギリギリ可。そのうち不可になりそう。

アスター→見た目は可だが性格が生理的に受けつけない。不可。

アリョーシャ→性格面で可能。でも小言は気に入らない。

双子→敵。ブラックリスト登録済み。

勝→不可。うざったい。





スポンサーサイト

category: ★イデアル

2010/04/10 Sat. 03:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/41-9d0bb367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top